連休最終日。
 1日目 2日目とお出かけしたので、
 今日は割りかしゆっくり過ごしました♨
 Pは仕事でワンオペデー🙃




 昨夕兄やんは妹子にイライラをぶつけて、
 盛大にPから雷⚡を落とされました。
 多分過去イチかも。。


 自分のイライラを弱い立場の人間に
 当たり散らすのはよくない。
 最近のお前の言動は目に余るぞ!!



 うん…確かに。大事な事よね。

 最近私は子ども達からナメられてるので、
 Pから雷も必要になってきました赤ちゃん泣き

 
 相手の事を考えて叱るって簡単そうで
 難しいですよね💦
 感情が先行しがちで!

 
 親も子どもに成長させられます…爆笑








 ◎今日の昼ご飯
 
 ・カレーうどん



 いつぞやのカレー鍋が冷凍庫にずぅっと
 眠っていたので叩き起こしました🤣 

 麺つゆで少し味を足して華麗に復活!
 美味しく消費できて満足ですチョキ








 ◎今日の夕ご飯
 
 ・ホイコーロー(ブロッコリー)
 ・大根と油揚げの炒め煮
 ・揚出し豆腐きのこあん おろし添
 ・みそ汁(もやし えのき 南瓜)
 ・白飯


 

 食卓の照明💡が切れてしまって
 何か暗い…泣き笑い 買わなきゃ〜💦



 みそ汁の南瓜は皆から
 非難轟々でした昇天 オイシイノニィ