今日はPがお休みだったので
 家族でちょこっとお出かけ歩く


 …と、言ってもショッピングセンターで
 遅ればせ、妹子のBD🎁を買った位ですが。。

 
 

  すみっコのスタンプセットとノート📒
  魔法のライト付き♡ペン!! ドリ〜ミ〜♡


  ファンシー雑貨のお店で本人が選びました飛び出すハート


  魔法のペンで書いてライトを当てると文字が
  浮かびあがるみたいニコニコ
  秘密の日記を綴るの〜♪と意気込む妹子。


  小学生の頃、私もレターセットとか消ゴムとか
  集めてたなぁ……懐🤭



  




  


 私はセリアでこちらのタオルをゲット☆

 薄手でお皿拭くのに丁度よいのです。

 今使ってるのが🍌と🍙柄なので、今回は
 違う柄をチョイスしてみましたにっこり










 ◎今日の夕ご飯

 ・野菜あんかけラーメン🍜
 


 いつもは野菜を炒めるだけですが、
 今日はあんかけに花
 業スーの麺は5玉使用。白飯も少し食べました。


 
 横着して小フライパンでゆで卵を
 茹でたら黄身がトロトロでした〜汗



 仕事が雑よっ!タヌコさん〜昇天昇天