週も真ん中水曜日。
 お疲れ様です〜にっこり



 物心ついた時から、
 私は朝パン食派🍞だったのですが



 最近パートの日の朝はご飯を
 食べるようになりまして!🍚✨
 単純に腹持ちが良いという理由で笑



 なんとな〜くなのですが、
 調子が良い気がします飛び出すハート



 やっぱりお米は
 日本人の身体に合ってるのかな〜


 と、、40を過ぎてふと感じた次第ですにっこり遅っ。









 ◎今日の夕ご飯

 ・野菜の肉巻き
 ・根菜の金平
 ・冷奴
 ・みそ汁(白菜 エノキ 葱 ワカメ)
 ・白飯



 肉巻きの野菜とつけ添えのキャベツは
 ルクエっぽいのでレンチン蒸ししました。


 冷奴は戻したワカメと麺つゆをかけて。
 ↑簡単だし美味しいのでおすすめです♡
 おろし生姜やおろしを乗せてもウマです。










 
  今日のおやつ♡

 仕事帰りに買ってしまった…。

 レモンクリームのとオレオっぽいのと迷い
 バニラクリームChoice気づき



 



 お昼ご飯の後に ボリボリボリ……
 流石に2pは食べれなかったですが





 連日食べると肥えてくる🐷ので、
 止めたいんだけどね~、、





 疲れてくると
 甘いの食べたくなります。。。グラサンハート