朝起きたら積雪がぁ…💦

 Pは朝3時半頃から雪掻きをして出勤。

 お仕事ご苦労様です。。。



 日中には雪も止み、晴れ間も…。

 前回の降雪より積もらなくてヨカッタ。




 今日は成人の日でしたね!

 📺でインタビュー受けてる新成人の方々が

 キラキラしてましたにっこり

 可能性は∞!!

 思い思い、自由に羽ばたいてほしいです気づき







 ◎今日の昼ごはん

 


 昨夜とほぼ変わらない絵ヅラ泣き笑い



 昨夕飯の手羽元スープに卵を溶いて

 おモチとラー油を垂らしました。



 残り物バンザイ〜🙌







 ◎今日の夕ご飯

 

 ・茄子と挽肉炒め 

 ・のっぺ(義母作)

 ・大根とハムのマヨポン和え

 ・続小女子胡桃(義母作)

 ・ブロッコリー

 ・みそ汁(豆腐 葱 ワカメ)
 ・白飯

 

 Pの口内も大分回復した様で、

 ご飯モリモリ食べてました!ヨカッタね〜

 小女子は時々刺さるらしくて警戒してた(笑)


 


 

 冬休みも今日まで。

 明日から学校です!


 そして母も暫くぶりに出稼ぎパートの予定。

 身体動くかな…汗



 

 

 


 




 
 おやつは頂き物の海老煎餅でしたにっこり