夕ご飯一応記録。。にっこり



 ◎1月3日(水)夕ご飯

 昼に実家で頂いたオードブルの残りを
 貰ってきて食べました。
 Pが腹ペコで写真撮る間も無く…。
 





 ◎1月4日(木)夕ご飯
 
 ・豆腐入りハンバーグ
 ・お正月の名残り寄せ集め
 ・野菜スープ
 ・白飯



 ハンバーグが豆腐入りでアッサリだったせいか、
 皆食べたりなくて白飯をおかわりしてました昇天






 ◎1月5日(金)夕ご飯
  
 ・チキンカレー
 ・サラダ (ツナ キャベツ 胡瓜 ゆで卵)
 ・みそ汁(豆腐 ワカメ エノキ 葱)
 

 食べ過ぎを気にしてカレーを少なめに
 よそったのに、、

 結局おかわりしちゃいました泣き笑い 
 因みに写真のカレーはPのです。











 10年以上使っていたボウル型器
 (100均で購入)を割ってしまい、
     新しく似たものを買ってきました。


 Standard Products   で一つ税込330円。

 レンジも食洗機も🆗なのが嬉しい。

 惜しげなく使おうと思います〜!