昨日の夕ご飯とびぼーろくが前後💦
 そして連投失礼します〜爆笑



 つい先程まで掃除機かけたりバタバタ
 してました。。
 

 な、何とか大掃除おわた?…かなにっこり
 来年はもーちょっと普段からやろう!
 と心に思いました。



 ◎12月30日(金)夕ご飯

 ・むね肉でチキン南蛮タルタルソース

 (もやしとブロッコリー)

 ・続 煮物

 ・めかぶ納豆

 ・みそ汁(揚げ 大根 エノキ )

 ・舞茸ご飯



 やっとこ煮物祭りもしゅ~りょ~🙌✨

 


 前日Pが「油が食べたい」とボヤいたので、

 マヨネーズたっぷりのチキン南蛮にしました気づき

 鶏肉の下味付けにマヨもプラスで♡

 



 舞茸ご飯が食べたくて、作ったら


 Pが「チキン南蛮と混ぜご飯…?えー?


 怪訝な顔をしてました。。

 確かに、白飯の方が合ったかも?





 今夜はやる気も底をついたので

 セルフで手巻き寿司でも〜、と考え中…昇天










今日のお昼。


 フライング蕎麦〜!笑


 Pは年末年始、まだまだ繁忙期で

 お仕事中です。。 ファイト〜にやり














 ロゼワイン白ワイン2023年の最後に…ロゼワインシャンパン



 お読み下さる皆さまへ

 

 少ない語彙と拙い文章をお読み頂き


 感謝の気持ちで一杯ですにっこりにっこり

 

 いつもありがとうございます!!




 来年も気まぐれですが宜しくお願いします♡





 良いお年をお迎えください〜!!