私から子ども達へ

 プチxmasプレゼント🎁を用意しました。


 



 用意したのはっ〜

 

 
 100均で買ったお菓子としまってあった
 ブーツです〜!
 ブーツはおととし位に買った
 お菓子ブーツ使い回し。
 流石ケチコです!笑
 
 まあ、大分劣化してたから
 今回でポイ…かな^^;
 





 下校前に慌てて詰めて、
 そぉっとツリーの前に飾っておきました。



 子ども達は帰宅後に
 ソッコー見つけて大喜び!!
 目のいいことにっこり



 お菓子、少しずつ食べてね・・・ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ






 ◎12月19日(火)夕ご飯

 ・手鶏羽元入り塩ちゃんこ鍋
 ・南瓜サラダ
 ・白飯
 


 お鍋の写真だけなんとか撮りました昇天



 昨夕は兄やんの眼科へ。。
 目が痒くて擦ってたら腫れてしまい💦
 はやり目ではなくて、よかった…!



 この時分、毎年何かと医者通いです。涙









 

 
 熱はすぐ下ったものの
 声が枯れてしまい、ドラストで購入した私用薬。



 …1回6錠って多くないですか?(゜-゜)エー。