今日も曇のち雨〜なお天気でした。

お散歩でも…と思ってたけど結局行けず。。。



身体がすっかり冬へのお備え鏡餅モードなのか
単にお菓子の食べすぎなのか〜
最近、下半身にお肉が付いてきた気が……凝視



という事で、、今日は久しぶりにYouTube見ながら
ストレッチ等やってみましたダッシュ
終わったら足がプルプル……無気力



やっぱり身体は意識的に動かさないと
ダメですね~💦
間食しなければいいのでしようが、、
心の栄養も欲しいしな~プリンピンクドーナツマカロン



ストレッチ、出来る時はやろうと思います👊






◎11月19日(日)夕ご飯

・きじ焼き丼
・続ヤーコンの金平とヤーコンのマリネ
・みそ汁(エノキ 大根 葱 豆腐)
・大根ステーキ
・めかぶ納豆






丼の鶏肉と一緒に焼いた長ネギが甘くて
美味しかったです。


大根も美味しくなってきました♫










今宵もゆっくり休んで、

また明日からの1週間駆け抜けましょうにっこり気づき