今日も一日頑張った!!

お疲れ様です〜ほんわか




今日ドラッグストアで買い物して

コード決済📱で支払おうと思ったら、、



通信障害!!で、まさかの利用不可!!驚き驚き



…現金持ってて良かったぁ……。

焦りました💦💦




色々考えさせられますね~。










◎11月15日(水)の夕ご飯


・肉野菜炒め(キャベツ 人参 玉ねぎ 

       椎茸 ピーマン 豚こま肉)


・スパゲティサラダ (ハム 胡瓜 玉葱)


・薬味のせ豆腐


・みそ汁(揚げ 葱 茄子 エノキ)

 

・白飯



肉野菜炒めの味付けは、みそベースでみりん、酒、醤油、隠し味?にそば味噌も少し入れました。




スパゲティサラダは

ゆで卵入りで美味しさUP星





お豆腐は期限が今日迄だったので

急遽食卓へ〜!  気がついてヨカッタ知らんぷり





ブログのタイトル



ラーメンの口とは??


実は朝、兄やんに夕ご飯メニューを聞かれて

「ラーメン」と答えていたのに、

違うメニューだったという…真顔


Pの昼がカップラーメンだったから、

身体を考えて変えたのよ〜





明日の夕ご飯は

今度こそラーメンの予定と公言しておこう昇天