今朝はまたググッと気温が下がり、

 寒くなりましたね〜〜不安

 ヒートテックをひっぱり出しました💦




 今日はPが休みだったので 午前中は

 お歳暮選びに行ったり、バッティングセンターへ

 行ったりして過ごしておりました。




 段々気温が下がりお天気も悪いと、公園で

 遊ぶ事も出来なくなってきますね~赤ちゃん泣き 悲





 そんな中Pが、


 「昼食はホットプレートで焼きそばを作って

     食べたい!オレが作ったるウシシ」と。


 気分屋なのであまり期待してませんでしたが…




 バッティングセンターの帰りに材料を調達して

 本日は有言実行!作ってくれました音符


 




 サラダ油多めで豚バラ肉とキャベツ、

 もやしを炒めて麺を投入〜!  

 


 ジュ~ジュ~







 水を加えて少し蒸らし、
 付属のソースを加えて ジュ~!!
 ウインナーも端っこで焼きまして…
 







 最終形態はこの形でっキラキラ
 
 

  
 わ~お!!炭水化物祭りやぁ〜〜よだれよだれ!!
 まさに男の料理!!





 濃い味で油たっぷり!!
 確かに美味しくて、子ども達にも好評でした飛び出すハート
 



 流石のPも↑この最終形態はデブ丼と呼んでいた泣き笑い
 カロリー∞丼だ〜!





 まぁ、たまにならこんなご飯もいいよねっにっこり
 次回はギトギトのプレートも洗ってね♡












 ◎11月11日 (土) 夕ご飯



 ・温玉おろしのせうどん
 ・蕎麦味噌の焼きおにぎり


  そんなこんなで、、

  昨日から揚げ物&油多めのご飯が続き
  胃もたれ気味〜の私にはおろしうどんが
  めちゃんこ美味しく感じられました昇天


  悲しき胃弱のSAGAよ…


  








  そして〜
  気がつけば夕ご飯も炭水化物祭りでしたね爆笑