今日午後、仕事を終えて帰宅したら

 テーブルの上に・・・



  


 

 大量のドングリがっっ……!!あんぐりあんぐり




 どうやら大トトロ(P)が置いて行った模様。


 

 Pは
 妹子が学校工作で使うドングリを探していた
 事を知り、朝行ったウォーキング中に
 発見!→→ ゲットしてきたそう。にっこり

  



 私の帰宅とすれ違いでPは午後出勤したので
 どんぐりのプチドッキリに遭ったのでした笑ううさぎ
 





 工作材料が揃って良かったね、妹子〜!




 今年は例年より落ちているドングリが
 少ない様に感じます。。(私の見解ですが)


 🐻出没多発も関係してるはてなマーク













 
 ◎11月6日(月) 夕ご飯


 ・麻婆茄子 ・冷奴
 ・手羽元入り野菜たっぷりスープ
 ・白飯


 我が家、麻婆豆腐率の方が高いのですが…


 たまの麻婆茄子も美味しかったです♪


 手羽元はスープには生姜を沢山入れたので
 
 
 身体がホコホコになりました飛び出すハート








 よっし!
 ふとん1しっかり眠って明日に備えま〜すふとん3

 
      皆さまも良い夢を……星