週も始めの月曜日!

 

 皆さま如何お過ごしでしょうかうお座







 1か月ぶりに体重計に乗ったら

 2キロ増えていた私です泣き笑い泣き笑い

 (正確には仕事を始めて減った体重が

  戻ったのであります・・・)




 

 犬しっぽ太った=消費カロリー<摂取カロリー犬あたま

 



 ・・・要するに、お菓子の食べ過ぎって事昇天

 

 


 










 ◎10月29日(日) 夕ご飯




 ・豆腐入りハンバーグ

  (ポテト・ブロッコリー・

   人参ピーラー金平・大根ステーキ)

 ・続 鯵南蛮漬け 

 ・ワンタン風スープ・白飯




 スープには先日餃子で余った皮も入れて活用キラキラ



 大根はレンチン3分位してから

 EXオイルとにんにく、めんつゆソテーしました。






 ハンバーグ、豆腐を入れると柔らかくあっさり

 しますにっこり  かさ増しが目的ですけどねん笑

 


 













 これ、すきなやつニコニコニコニコ





 た、食べすぎには気をつけます〜スター