ども。


3月後半にSLE受診日でした!


結果

体調は良好の良好。笑


胃薬とバイアスピリンがなくなった。

抗リン脂質抗体持ちなので

(初期陽性、のちずっと陰性)

バイアスピリンを止めるのは

少し心配やけど

まあ、次は4週後で4月真ん中くらいに

行くので大丈夫かなとおもてます!!


なので今は

毎朝プラケニルを一錠飲むだけ😂

最高やな。


初め18歳当初は

ステロイドパルス三日

ステロイド50ミリからスタート

イムラン、バクタ、バイアスピリン

胃薬などなど他にも沢山飲んで

毎日薬漬け…笑


血管炎、筋炎

抗核抗体、血小板1万

抗リン脂質抗体

高熱、蝶形紅斑

口内炎

脳神経

腎臓もダメに

心臓に水

白血病か?からの骨髄検査


腎臓と抗リン脂質抗体が

良くなったのは未だに

何でかわからん。

初めは塩分一日5gとか言われてた…


SLEなんて20年前

なかなか見つからんかった

不治の病。


やっと20年でステロイドはゼロミリ!笑


最高ですわ。笑


主治医が診てきた

SLE患者の中で

ワースト3には殿堂入りし

なんなら

SLE患者快方度

ベスト3に殿堂入り。笑


私はSLEは不治の病と

ずーっと言われてきたかもやけど

初めは何で私が?

からの

まあ、仲良くしましょっ💛の

気持ちできて

今は絶対治してやる❗️の

気持ちが強い‼️


何十年も尽くしてくれる

旦那の為にも

治したい。

普通の体になりたい🤞✨