ども。

なんや昼から大雨。
今日は午前保育だから
9時から11時半まで仕事して
お迎えやったから雨に巻き込まれず
ラッキー真顔


それよりさ
たぬきは今スランプに堕ちいっています。


そう。


ソフトクリームスランプ。


なんかうまく巻けなくなっていて
ウォー
うぇ~ウンコみたいー
と。やり直し必ず一回。


店長やみんなに

『心の乱れはソフトクリームの乱れやで』

『うん、それは否めない』

とか。言われ爆笑。


たぬきの心の乱れは
ソフトクリームに現れてるとか笑い泣き

わらけて余計に負けへんやん。笑

こないだはかき氷の上に巻いた
ソフトクリームが振り返る遠心力で
下にベチャ。笑
喪服の集団がウェイティングしていて
たぬきの作る工程をみていて
みんな顔が


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ガーン。


て。なっていたと店長が笑ってましたチュー
笑われながらも
まあまあワタワタしてましたが?笑


うん、仕事が楽しいでしかない。笑
今日は帰宅して弟君と昼食べて
姉の帰宅する15時まで昼寝したわ❣️


復活。