ども。
ご無沙汰です。

月曜日はSLE受診日でした。

かわりばえなくなかんじウインク

代休やから弟くんついてきてて
疲れたな。

てか。
前回から偏頭痛の予防薬を始めたんやけど
多少口は乾くけど
効いてるのか生理前とか頭痛なかってんお願い

頭痛がないって素敵ーーーーー❗️

頭痛がないって快適ーーーーー❗️

頭痛がないって最高ーーーーー❗️

と。感じた一ヶ月でしたちゅー

そして上の子が入院し
一週間仕事休んだので
今月は休みなく働いていますハート

時給が奇跡的に上がり
立ち位置も上がり
やる事は増えたけれど
充実していますウインク

毎日楽しい~❣️
そして食べまくってます。
平日仕事ばっかなので
最近は子供らとおやつの時間に
マクドでお茶に付き合ってもらい
発散しています。笑

とか言いながら、
明日は一ヶ月ぶりくらいに
平日の自由なお休みですちゅー

友達と朝からモーニングしてランチやハート


そして今日は
昼サンドイッチ作りましたチュー


{1F7FB1A8-1850-4DD0-A292-5E1B081C2AE4}


ミックスサンドね星キラキラ