ども。

27日夜娘運動会前夜嘔吐。

救急で点滴。

帰宅して嘔吐。 

また救急で点滴からの入院。


原因は胃腸炎ロタかも?からの
アセトン血性嘔吐症。

アセトンのが原因かな。

一週間入院しましたが
めちゃくちゃ可哀想で
やっぱ我が家で病気や痛みで
苦しむのは自分だけでいいと思いました。

いつもはたぬきが入院側やけど
逆の立場のがキツいなて初めて知った。

一週間付き添いで泊まって
一日中夜中も
「痛い~しんどい~いつ治る?しんどいのんわからへんやろアホ」

と。いつもかしこく穏やかな
娘がしんどすぎて暴言吐いた時は
胸が痛くて苦しくていたたまれへんかったわ。

と。まあ
週末には元気になり
今日から学校へ行きましたウインク

子どもはうるさくて
ウザいくらいで丁度いいわ❣️