ども☆たぬのSLEでも豪快に!!妊娠*出産*育児*子供は2人☆-DIMG0189.gif
 
 
膀胱炎四日目。
不快指数は昨日と
変わらず。
 
 
今日なおらんかったら
明日再診やな☆たぬのSLEでも豪快に!!妊娠*出産*育児*子供は2人☆-DIMG0078.gif
 
 
主治医に昨日
不安で聞いたら
三日四日てゆうてたし
今日なおらんかったら
アウトー☆たぬのSLEでも豪快に!!妊娠*出産*育児*子供は2人☆-DIMG0254.gif
 
 
なんでなんやろ☆たぬのSLEでも豪快に!!妊娠*出産*育児*子供は2人☆-DIMG0283.gif
 
 
てか。昨日は
夕方から旦那実家に
遊びにゆき
ご飯食べて
帰ってきました☆たぬのSLEでも豪快に!!妊娠*出産*育児*子供は2人☆-DIMG0230.gif
 
 
義母さんがね
昔旦那チュワンの部屋に
飾ってあった
コルクボードが
捨てられないから
持って帰ってていわれ
わたされてん。
 
 
でな。
裏みたら
たぬきがSLEなって
卒業式にでられんかって
卒業証書をその年の
8月にとりにいったん。
 
 
多分その日に書かれたんかな。
 
 
 
めちゃくちゃ泣いて
旦那チュワンに
泣いて泣いてた頃。
 
 
その頃の
旦那チュワンの願いとか
気持ちがね
コルクボードの裏に
貼ってあってん。
 
 
知らんかった。
 
 
『たぬきはいいこです。誰にでも優しいし。恩は忘れない。なのになんでたぬきがSLEに?それは不公平です。誰でもいいから治してやってください。ただ治るにしてもおばあちゃんになってからでは意味がありません。塩分気にしたり、毛が増えたり。顔がパンパンなったりひどすぎます。星は何億個とあります。そのなかの一つでいいので願いを叶えてください。』
 
 
 
みたいなかんじに
ルーズリーフ一枚に
ビッチリ日付も
時間も書いてました。
 
 
なんかね
胸が痛くなった。
 
 
私のせいで
旦那チュワンをも
胸を痛めていたんやと☆たぬのSLEでも豪快に!!妊娠*出産*育児*子供は2人☆-DIMG0283.gif
 
 
と。まぁ
こんな感じで
また自分が
SLEなった当初は
こんなんやったんやなて
思い出しました☆たぬのSLEでも豪快に!!妊娠*出産*育児*子供は2人☆-DIMG0069.gif