今日は雨です。



寒いです。




昨夜。雨トークを久々にみたんやけど爆笑やった(笑)


京都人が滋賀県民をバカにするやつ…ウケケ…




てか。最近暑かったし夜中サッチャン暴れまくり布団カラ落ちて、戻しての繰り返し…


頭が布団カラ落ちたアカツキにはサッチャン目つむって寝てるクセに『はよ~!!お母さん頭布団にあげて~やぁ~得意げあせる』的な感じにウナッタはります(笑)





なので、たぬき寝不足で何もやる気がでまてんッッッ!!!!!!





ケド、家事とご飯はしてますよっにひひチョキドキドキキラキラ





家族の健康の為にマズは食育カラです!!!!!!





そういや毎年なんだかんだ、旦那チュワンもたぬも風邪ひくんやけど今年はひかんかったな得意げキラキラキラキラキラキラ






サッチャン、鶏そぼろ克服しましたグッド!ヤッパリ汁気と粘度がモノをゆうらしいですガーン





昨日は鶏そぼろとキャベツ人参サツマイモをコーンポタージュであえてみましたアップアップ音符



完食でしたにひひドキドキ






今日は鮭デビューしましたラブラブ!ドキドキ




ウチラが今日は鮭と回鍋肉なんで…鮭は塩鮭を茹でて塩抜きしたものですアップアップ




生鮭は高いしねガーン





で。鮭と玉ねぎとサツマイモと人参を出汁でたきましたアップアップキラキラ





スープ仕立てにしたんやけど、コレも完食!!!!!!





いやはやしかし。





離乳食大変ですねぇ…






ちょっと粒が大きかったり、ちょっと飲み込みにくかったり、ちょっと汁気たらんかったり、眠かったりしたら、食べる事に飽きはるし…ショック!あせる





タイミングやらもメチャ大事やしショック!ショック!ショック!




サッチャンはよく寝た後にすかさず食べさしますニコニコドキドキグッド!





でもイッパィ食べて欲しいカラ考えて考えて作って…考えて考えてタイミングを見計らってます(笑)あせる




明日はバーベキューラブラブ!ドキドキ





人見知り三昧日和でしょう得意げキラキラ






たぬきは挨拶ばっかりかしら…『主人がいつもお世話になってます~』





たぬきが…主人…??





ウケケ…ウケケ…ケケケ…ニコニコあせる







ん…あってるかしら?







イャッ、お母さんがいつもこうゆうふうにお父さんの仕事の人やらに挨拶してたから間違いはナィであろぅ…







にしても。嫁ぶるたぬき…ウケケ…ケケケ…ケケケ…ウケケ…ニコニコあせる






あぁーオモローニコニコグッド!アップアップアップ