株式会社シー・シー・ピー様より2018年8月に発売されたばかりの電気ちりとりをお試しさせて頂きましたお願い乙女のトキメキ

電気ちりとり?と思う方もいると思うのでザックリですが紹介させていただきますと

フロアワイパーを使ってホコリ髪の毛等をサッと吸い取る小型の掃除機みたいなお品なんですひらめき電球
中身はこんな上矢印感じで紙パック付き‼️

蓋を開けるとこんな感じです下矢印
紙パックホルダーには弁があるので衛生面でも安心できますグッ


絡まりがち&シンプルに収めたいコードも予めコードフックが付いてるので収納力も自分的にポイント高いですキラキラ
とりあえず2階に設置!
サイズが幅26センチ、高さ1.5センチとコンパクトなので狭い廊下も邪魔にならず置けました照れラブラブ
いざっ!!!!

※この先ゴミがあるので注意※







寝室の毛やホコリ滝汗
普段フロアワイパーだけの掃除だシートを捨てる時に
このような下矢印細かいごみが取り切れなくて地味にイライラムキー
でも電気ちりとりはそのイライラがないお願い!


極端な話ですが大きなごみもパワフルな吸引力で吸い取ってくれますラブ


面白いくらいにごみを吸い取ってくれるので子供も進んでお掃除してくれますおねがい


電気ちりとりを使ってみて良かったポイントはコンパクトなので場所を取らず、しかも吸引力抜群なところ!!
また、シート取替え時の小さなごみもしっかり吸い取ってくれるので掃除が楽笑い泣き!キラキラ
まだまだ『電気ちりとり』の存在を知らない方はたくさんいると思いますがとても便利なので是非チェックしてみて下さいグッウインク

下矢印詳しくはこちらから下矢印
電気ちりとり

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ