三菱ケミカル・クリンスイ株式会社様より

新製品 WATERCOUTURE 浄水シャワー<WS301>1ヶ月チャレンジモニター募集のお知らせです♪

参加はこちらから→【長期モニター】 新製品 WATERCOUTURE
浄水シャワー<WS301>1ヶ月チャレンジ【秋】!!


お風呂の残留塩素って実は肌の乾燥や髪の痛みの原因って知っていましたか??
私は残留塩素の影響で水垢が出来て鏡や浴室の掃除に悪戦苦闘…って事くらいしか知らなかったです(-_-;)
シャワーなので常に綺麗な水って思っていましたがよくよく考えてみれば残留塩素水を常に浴びている状態ですよね(;''∀'')<コワイ

今回ご紹介のWATERCOUTURE 浄水シャワー<WS301>は交換式のカートリッジで水道水中の残留塩素を除去して髪や肌にやさしく美髪、美肌になるだけではなく日本アトピー協会推薦品なので肌に敏感な方やお子様にも使用できます(*´ω`*)!!
節水効果も38%(当社従来品比)で、さらに一時止水ボタン付きなのでさらなる節水も期待できます(^^)/♪

うちの息子ちゃんが湿疹できやすく私も乾燥やら抜け毛やら髪の毛のツヤもなくボサボサなので美髪&美肌目指していきたいと思います('ω')ノ!!

・・・今時って交換式のカートリッジで水道水中の残留塩素を除去できるって今更ながら驚き|д゚)!!

WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー

WATERCOUTURE 公式Facebookページ

楽天市場 クリンスオフィシャルshop

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

三菱ケミカルン・クリンスイ