す関東は梅雨入りしましたが梅雨の合間の晴れ間なので

せっかくですからバイクでお出かけ。

 

久しく行ってない奥多摩に向かってみました。

 

途中、青梅市内で話題の都知事選ポスター掲示板を見つけたので見てみると

都心部と異なり30枚張れる掲示板に8枚。

 

50枚で足りないなんて話を聞きますが

こちらでは無縁?でしょうか。

 

さて、奥多摩を目指します。

駐車場は車両少な目。

 

続いて丹波山を経由して柳沢峠へ。

 

 

富士山がうっすら見れました。

R411はクルマ、バイクも少なく、気持ちよく走って甲州市へ。

 

サクランボ、プラム、桃があちこちで販売されていました。

 

どこかでお昼ご飯でも・・・・と探すもなかなか見当たらずR20を大月市へ。

 

道の駅 甲斐大和へ

 

笹子トンネルを抜けて笹一酒造へ。

う~ん、おいしそうな日本酒。

 

今月は買いすぎなので自重します(涙)。

 

で、お昼ご飯にありつけないまま、大月市からR139を小菅村へ。

ここで15時。

何か食べないと倒れそうw。

 

最後のひとつなので頂きます!

 

以前、ちゃーちゃんまんじゅうを頂いたことがありました。

これもあんこのお饅頭でおいしかったなぁ。

 

今日はタオルも持っていたのですが温泉はお預け。

 

ここで桃が売っていたので買って帰りました。

(タオルの出番がありました)

 

約230kmのツーリング。

 

出発時間が10時と遅かったですが楽しめました。