都内の帰り道、ようやくいけました。

6日までの開催なのであとわずかです。

 

生誕50周年。

 

人生のほとんどをともにしてきました。

私のバイク人生の原点といっても過言ではありません。

初代サイクロン号も展示。

 

歴代ライダーの展示や撮影に使われた機材など展示されていました。

 

昭和ライダーに加え、私の好きな平成ライダー。

仮面ライダーW

仮面ライダー電王

仮面ライダー響鬼。

この3作品が平成ライダーベスト3

 

閉館まで残り40分でしたが最後だったこともあり

写真に人が入ることもなく映すことが出来ました。

 

もう少し余裕を持ってみたかったです。

 

これから行かれる方はローチケで先に買っていくといいですよ~。