おはようございます晴れ

晴ちゃんとの夏①より前のお出かけ記事 アップさせて頂きます。

初めての桃狩り🍑 

山梨へレッツゴーダッシュ

まずはパーキングでお茶の時間~

美味しそうなソフトクリームさんに決定!


晴ちゃは"クーリッシュ"が良いとの事で、、、
チューチューしている晴ちゃん見ているだけで こんなにも幸せな笑顔になる叔母(笑)。


くだもの王国 到着~

4種の桃さん収穫 お土産(1人4個)つき 食べ放題!

素晴らしいプランですキラキラ

服装は 長袖 帽子 首の隙間用にタオル持参が良かったらしいタラー


説明聞いて 桃狩りスタートニコニコ





移動しながら色々な桃さん収穫していきます。


たくさんの桃さんの画像 撮るの忘れちゃってアセアセ

ダーリンが剥いてくれた採れたての桃さん🍑




追加でじゃんじゃん収穫してきてイイよ~との事で ダーリン再びの桃狩り🍑で 私 その間のカット係デス。


氷水で冷え冷えにした桃さん 美味しくて幸せハート


桃のオーナーさんにオススメ頂き 帰り道に日帰り温泉 楽しみました。

一望できるロケーションでの露天風呂 最高でした!!
この景色は温泉施設内のお食事処からの景色ですニコニコ

お土産も大きい桃🍑 1人4個で12個お持ち帰り~

いつもお土産ないので 太郎(妹) 喜んでいました。


お出かけついでにもう1つくるくる

晴ちゃんと初めての魚釣り🐟️

釣ったお魚は全て買い取りとの事で 太郎もお魚のお土産は困るだろうと 「釣るのは3匹まで」(人数分)のお約束でスタート。

反対側のご家族 全然釣れていない様子だったので お時間かかると思ったら まさかの即釣れびっくり
お魚触れないのに釣りたい晴ちゃんは 叔父ちゃまにSOS。

3人とも 釣り掘のイメージはのんびりだったのでビックリでした。


次は場所を移動して~
これまたすぐ釣れちゃって、、、

おまけにお魚さん 奥まで針ごと飲み込んでいて血まみれガーン

そんなお魚さんを見て「可哀想だね」と心配顔で言うので やめる?と聞くと間髪いれず「ううん 釣る」と仰る。


結局3匹すぐ釣れて お食事処で調理して頂きました。
晴ちゃんの釣ったマス。

見つけちゃったので大好きなブルーハワイのかき氷🍧も。


骨があるので 叔父ちゃまに食べさせてもらう甘えん坊さんデス。
結局 ほとんどのお魚 晴ちゃんが食べました。

お魚食べてくれると 叔父•叔母 嬉しい😆⤴️

血まみれのお魚 暴れん坊くんの針取るので ダーリンのお洋服に血飛沫がガーン

知らない人から見たら 犯人な感じ。

魚釣り 楽しかったようで またやるーうお座と行く気満々。

楽しい思い出が 増えて良かった照れ


夏休みも塾で忙しい晴ちゃん。

太郎は日々の送迎と自宅学習の添削 食事作りでゲッソリしてる。

また楽しいを見つけにお出かけしようねラブラブ


今日も暑いです。

皆様 体調管理 お気をつけ下さいませスイカ