こんにちは☀️

もう7月最終日👀‼️


晴ちゃんとの夏休み 先日はコチラへ~

夏休みコンサート音符


3人でポーズウインク


大宮ソニックシティ ホール~


晴ちゃんも知ってる楽曲で楽しそう。
第3部 みんなで~は 元歌のお姉さんの司会で盛り上がりました。

勇気100%では みんなでダンス気づき

晴ちゃんが可愛いすぎて 叔母涙目(笑)。


その後は 恒例の?ボーリング🎳


マイシューズになりました。
この日は4ゲームで終了。助かったぁ~
叔父 叔母 ヘトヘトです。


次の日は コチラへ~
ちびっこでもないけどタラー


東京タワー🗼の下へ


受付前側とプール前側にお席ありますが プール前側はテントで暑いので 受付前側が屋根ありでオススメです!
どちらにしても暑いけどねあせる


ウォータースライダー波
この日は1人ずつ 滑っていました。


こんな感じでちょうど良い広さ。



晴ちゃん リラックス照れ
水遊び出来て 満足そうデシタ。

付き添いに入場料金がかからないのも 良いルンルン

平日3時間1500円とリーズナブル。
(土 日 祝は 1時間)

オススメです星


祖母のお墓参り 両親のお墓参りとともに行けて  楽しい3泊4日(前泊あり)でした。


皆様
して下さいねラブラブ