おはようございます。

お日にち空いてしまいましたが 先日のユーミンの武道館コンサートキラキラ


乾杯(^^)/\(^^)から~生ビール
喉潤してから参加しようアップ

今回2階席で遠かったのですが 全体が見られて これはこれで良かった感じピンクハート

ユーミンは 小学生の夏休みの宿題の絵画で 従兄弟のお姉さんに油絵を習いに行った時 お部屋でかかっていたアルバムが初めての出逢い~

その時のこの曲 REINCARNATION 
なぜか分かる!知ってる!!と思った小学生。


特に"この次死んでも いつしかあなたを見つける""遥かな過去から今日まであなたを求めて"を 分かる~~~と感じた 不思議な夏休み。

今でもその時の情景が浮かび 一気に小学生の夏休みのあの日に戻れます。

コンサートでは「埠頭を渡る風」で会場内一気に盛り上がり 私も大好きな曲で みんな同じねハートとウキウキ。

これまた大好きなDESTINY聴けなかったのは残念でしたけど 素敵なお時間デシタ。

いつか必ず行きたいと願っていたユーミンのコンサートに 2度も行けて 幸せな年になりました流れ星


願いと言えば ムスブ田町にある鰻屋さん~

一本鰻(だったかと、、、)が有名なお店だそうで これまた結構前に行ってみました。

うなぎ 四代目 菊川割り箸
週末はいつもいっぱいなので 予約してお邪魔しました。


まずはビールで乾杯(^^)/\(^^)



うざくさんと枝豆さんおつまみに、、、


日本酒いってみようアップ


天ぷら盛り合わせもきたよ\(^o^)/


お待ちかねの鰻さん~
うん 美味しい!!

たくさんの方から「近くに菊川って鰻屋さんあるでしょ。美味しいのよね!」と言われて 気になっていて お邪魔したのですが 仰っている意味がよく分かりましたニコニコ


①&②と お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m

風邪気味の方 多くなっているようです。

皆様体調管理 お気をつけ下さいませ。