こんばんは♪

本日 明日で 2020年も終わり。

早すぎの1年でした。


厳島神社には何度もお邪魔しているのに 行った事がなく とても行きたい場所が······

弥山

この地へどうしても行きたい!と強く思っていたら 願いが叶い行けました🙌
時間的にタイトで 間に合わないでしょーばかりだったのに トントン拍子で間に合い お邪魔出来ました。







気分爽快アップ


やっほーな気分爆笑

ダーリンは願いを叶えるという鐘の音色に感動~

お写真撮り忘れた事が悔やまれます。


そんな素敵な日の夜ごはんは··········

然然(ささ)~

炉端焼きのお魚食べたーーーーーいうお座

カウンターには私とダーリンだけ。

安心です。

日本酒で乾杯日本酒
お刺身もブリブリで美味ピンクハート


お店で作っているお豆腐。
牛スジ煮込みとサラダ(魚介たーっぷり)を頂きながら お魚の焼き上がり待ち~


藁焼きカツオ 動画です。



のどぐろ原始焼き~楽しみ爆笑
外はパリッ 中はふっくらジューシー。超美味アップ


藁焼きカツオさんもきて 〆は焼きおにぎり🍙
ポンポコリンです(笑)。


次の日は~

ここはどこでしょう~?

ピンポーン 稲佐の浜


コチラでお砂を頂き(お砂取り) 目指すは·····



出雲大社


祓社で清めて 祓橋で更にお清め。
鳥さんたちが歓迎してくれているようで嬉しいラブラブ


拝殿からお詣りして 八足門(奥に本殿)へ
柱の大きさ 圧倒されマス。


画像の関係で続きます。

もう少しだけ ご一緒して頂けたら ありがたいです。