生シアバター | りんりんワールド

りんりんワールド

モニター応募、限定ブログを主に書いてます。

ナマシア 生シアバター(ゼラニウムの香り)

 

シアバターは保湿力が高いと聞いたことはあるのですが…

実際に使った事がありませんガーン

そしてこれは生シアバター??

使った事がない私にとっては未知の世界タラー

 

でも、ゼラニウムの香りで癒されそうハート

全身保湿に使ってみたいです音符

ご縁がありますようにお願い

 

 

乾燥・ゴワゴワが・・・ひと塗りでしっとり。
圧巻の保湿力「生シアバター」です!



豊富な美肌成分が、「生」のまま凝縮!
肌の内側まで届いて、しっかり潤す。未精製だけの8種類の美肌成分。





生だから味わえるシアのやさしさ
赤ちゃんにも大人にも、顔にも髪にも

化学薬品を一切使わず、伝統的な抽出・精製をしています。
万が一、口に入っても害になることはありません。



 

顔・体・髪どこにでも使える高保湿『生シアバター』Instagram投稿大募集★

バースバンク株式会社