今日は、たまたま次女が幼稚園がお休みだったので、次女と2人で羽田空港に遊びに行って来ましたウインク飛び出すハート









そしたら、たまたまヒルナンデスのロケをやっててインタビューいかがですか?とか言われて爆笑


次女は、ノリノリだったけど丁重にお断りしました爆笑


恥ずかしいもん笑



ミキティーと大沢あかねちゃんと山口もえちゃんを生で拝めて嬉しかったよだれ飛び出すハート



ミキティー可愛かったなー目がハート飛び出すハート



次女と羽田空港国際線ターミナルのプラネタリウムカフェにも行けた指差し




しろたんショップを見たり目がハート





楽しかったし一日中次女が可愛かった赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン


母に付き合ってくれてありがとう次女赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート


1年生まであと少し不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート