こんばんはニコニコ


だいぶ涼しいですねー夜とか。



こんな日はちょっとベランダに出て、、って小雨模様笑い泣き



2人とも寝てるから、静かに色々考えてみる。



結婚ってなんだろう。



結婚がしたくてたまらなかった時期があったな。


あれは20代半ばから後半にかけて。



その時期ってまわりからも、いろいろ言われるんだよねえー



まだなの?とか、いつ?とか。



余計なお世話なんだけどね。





意識するよね。



しかも私5年付き合って結婚したの。



長い?よね、一般的に。


年齢も27だったから、考えちゃってね。



でも、結婚ってすれば幸せになれる訳じゃなくてさ。




親戚やら会社やら友達やら、


なんか今思えばめんどくさい事ばっかりだったな。


その時は、結婚したから仕方ないと思うように自動的にしてたけど。


旦那さんの友達とか、全然気が合わなかったな笑い泣き


本当義理のお付き合いの極み泣き笑い



今思えば、無理して頑張ってたなー