セールだーよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


サマーセールがやってきたぞー


と、言うことで


今日は自由が丘をぶらり花


欲しかった姉妹のワンピースを購入しましたニコニコスタースター



これーちゅーちゅー


先日、フォローしてくださる方のブログを見に行った時にその方も姉妹を育てていらっしゃって

このワンピースをお揃いで着ていたのをみて、
とても可愛くてGUへお願い


本当は1990円のところ、値下がるのを待って笑


1290円になっておりましたデレデレ


じゃんちゅー









(ひまちゃん、お風呂上がり笑)



(次女、頭ボサボサ笑)



可愛い酔っ払い花花花


ありがとうね、
ママは君たちが可愛ければ
それだけで人生頑張れるよデレデレ



ZARAとH&Mのセールも行きたいし、

GUでこれも欲しかったお願い




可愛いお願い




可愛い酔っ払い



欲しい真顔

可愛いすぎる真顔


サマーセール、はしごしなきゃ真顔