ひゃっほー



指差し指差し指差し指差し


ハマってる山田裕貴くんのドラマも最終回がせまってきて、私の楽しみがまたひとつ減った爆笑


終わらないでくれ爆笑


私の数少ない楽しみが魂が抜ける


トボトボと、


今日は自由な時間があり、

ひとりで銀座へ。

ぶらぶらと知らんぷり


まつ毛パーマと、


美容院行ってきました


指差し指差し






とても久しぶりにブリーチした


そして髪の毛傷んだ笑い泣き


伸ばしたいのに、痛むから切って永遠に伸びない笑い泣き


ひまちゃんと次女のドライヤーをしたあと、もう乾いてるよ私の髪の毛ニヤニヤ泣


ちゃんと乾かして、、


オイルして、、、



わかってるチーン


ただ、、


もう色々やって寝る準備したりしたら


すっかり乾いてるのだよ笑い泣き


ダメだよね。


やります笑い泣き


今日から!




多分!






うしろ姿で失礼します笑い泣き




ケアしていこう笑い泣き