雨と風がすごい!




頭も痛いし、気圧のせいかなえーん





今日は、次女の習い事の体操教室の日だから雨の中お迎えに行かなくてはいけません泣き笑い




そして、今日、ひまちゃんが自分からやりたいと言ってきた書道教室の見学日なのです。(よりによって台風の日)





自分から書道教室に行ってみたいと言い出したひまちゃん。




ひまちゃんはそう、左利きなのですあんぐりびっくりマーク



両親揃って右利きだし、親戚にも左利きはいないのに、なぜびっくり




書道教室に、体験の電話をしてみたら、書道はやっぱり右で書かないときれいには書けないと言われましたガーン不安





ひまちゃんに言ったら、右で書けるかなぁ…と不安そうにしていましたが、でも見学に行ってみたいびっくりマークと言う強い希望があるみたいなので試しに行ってみようと思います指差し飛び出すハート





自分からやりたいって思うようなことが見つかったのが嬉しいおねだりドキドキ




ひまちゃんの出産から9年。




やりたいこと、楽しいこと、ワクワクするようなことが、これからひまちゃんの人生の中でたくさん訪れるといいな。





ママは一生懸命全力でサポートいたします真顔真顔真顔真顔真顔




下は、次女ちゃんが幼稚園から持ってきた秘密の種を植えたものニヤニヤびっくりマーク





種を植えたけど、何が育つのか次女ちゃんは知りません爆笑




ママは何が育つのか知っているけれど、そこはお楽しみでニヤニヤ





台風なので、ベランダから避難させましたニコニコ