前前回↑の続き赤ちゃん泣き



給料まで改ざんしてたとは驚き


ここまでくるとプロの仕業驚き


そこまでしてでもスロットやりたいの??



いや、違う驚き驚き驚き


そこまでしないと、もう借金が返せないんだ驚き驚き驚き驚き驚き



悟った驚き


たぬちゃんは悟った驚き


これがいわゆる悟りの世界?驚き



今まで発覚したこと


まとめにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


借金がすごいよ昇天


第一子妊娠中からスロットに行かれてたよ昇天


キャッシング500万してるよ昇天


給料まで改ざんしていたよ昇天


毎日残業って言って実はスロットに行ってたよ昇天


有休使ってスロット行ってたよ昇天


財形貯蓄も全部使われたよ昇天


ストレスでキャバクラにも行ってたよ昇天



さすがだねおねがい


この、





クソやろー物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す