今日、ひまちゃんと2人でお出かけしました^_^


なんてことないお買い物だけど、とても幸せを感じたおねがい


本屋さんに行って、ひまちゃんの算数ドリルと漢字ドリルを買ったりおねがい


UFOキャッチャーがやりたいって言って、すみっこぐらしのとかげを2人でゲットおねがい


デザートのパンケーキを半分こしたおねがい


ひまちゃんが、ママありがとうって何回も言った。


ひまちゃん、私の方がありがとうだよ。



娘が出来たらいつかしたかったこと、全部ひまちゃんが叶えてくれた


2人で撮ったプリクラ嬉しそうにお財布に入れていて、よく見たら可愛い字で、


ママとおでかけ、ふたりきりおねがい


って書いてあったおねがい


次女がいるのが当たり前になったけど、ママを独占したい気持ち、ママを独り占めして嬉しそうな顔が、ひしひしと伝わってくるおねがい
 

次女にお土産を買って帰ったおねがい

 
ひまちゃん、いつまで一緒にいられるかな?


ひまちゃんが大きくなるまで、あと少しだけ、ママと遊んでね。