みなさん土日ってどう過ごしてます❓口笛

こちらは旦那が居ないため、

土日は基本的にワンオペ看板持ちw


もう慣れっこです看板持ち

むしろ居ない方が良いキメてる

今日みたいなお天気の悪い日は困りますね〜赤ちゃん泣き


毎朝6時には起きるひまちゃん(8歳)無気力

7時半まで寝てる次女(4歳)オエー


土曜日だけどしぶしぶ7時過ぎには起きるふとん1

2人の要望に応えて朝はパンケーキをしぶしぶ作る魂が抜ける


朝ご飯を済ますと土曜日の午前中は学習をすることになっていてタブレットドリルや、学習ドリルを進めていますスターおやすみ


2年生のひまちゃんは今は算数の筆算や、漢字のお勉強をがんばっていますおねがい


おねがいひまちゃんは最近九九も頑張って覚えていますラブラブ


次女はどちらかと言うとお調子者で、お姉ちゃんがやっているから仕方なくやるみたいな感じです滝汗笑

今日は、雨でどこにも行かれなかったので3人でお裁縫しました笑い泣き




3時間以上かかった笑い泣き笑


姉妹なので、好きなものも似ているんだけどそのかわりとにかくうるさい笑い泣き

一日中喋ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやつも、どっちが多いとかどっちの方が大きいとかでケンカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女の必殺技

ママに言うからね!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでもすぐママにチクる次女(4歳)ゲラゲラ

神経質で心配性のひまちゃんA型にっこり

マイペースのお調子もの次女o型ニコニコ

土日はずっと3人なので、気楽だし、

ワイワイしながらゆっくり過ごしていますニコニコ

お友達は、パパが土日いるから遊べないし、お友達は家族でお出かけしているって、ひまちゃんは理解しています。

それを見て、色々思います。自分には何が出来るでしょうか泣くうさぎ

思いきり楽しませてあげたいけど、2人を自分だけで見るのは限界もあるしね泣くうさぎ

公園で、二人のブランコを押し続けるのも一苦労です笑い泣き

私ももうすぐ39歳。

あと10歳若かったら笑い泣き笑い泣き


真顔真顔真顔真顔真顔


明日もワンオペ頑張ります絶望