たぬちゃんが欲しくて迷っている携帯ショルダーおねがいラブラブ

ひまちゃんの運動会に使いたいなラブラブ

すごく可愛いおねがいラブラブ












前回ダウンの続き真顔





脱衣所に突入して、シャワー🚿の音が聞こえる間に、忍びの🥷ように静かに携帯を探す凝視



長年の付き合いなので、おそらく右のポケットだろうと即座に携帯の場所が判明オエー



脱衣所から脱出して、携帯ゲットに成功するニヒヒ




さあパスワードだ滝汗



急げ滝汗



時間がない滝汗




だって、奴は

 


風呂が早い


本当に洗ってるの滝汗はてなマークっていうくらい早いゲロー





急げ滝汗




誕生日?滝汗




打ってみるけど違うチーン





まさか結婚記念日?ニヤニヤ笑



な、わけないかニヤニヤ笑






えっポーンポーンポーンポーンポーンポーン




結婚記念日がパスワードポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





まさかのポーンポーンポーン





罪悪感ゲッソリ




ごめんゲッソリ




携帯見てごめんゲッソリゲッソリゲッソリ



疑ってごめんゲッソリゲッソリゲッソリ





携帯記念日をパスワードにしてる旦那に悪い人はいないよ大泣き




ごめんね、愛する旦那さん泣くうさぎ




でもね、





一応見るねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑





そして携帯を見るニヒヒ




ゆっくりと、慎重に、




LINEをニヤニヤ





パンドラの箱をニヒヒ




先頭に会社の後輩とのLINE真顔





「○○さん、お疲れさまですっ


今度飲みに行きましょうよ〜🍺」




「で、そのあと、


風俗どうっすか〜ニヤリ





旦那↓



「飲み会🍺良いね〜」





「風俗も、




イこうよウインク






ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





風俗ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





イこうよポーンポーンポーンポーンポーン???





しかも地味にイこうよのイがカタカナなのが気持ち悪い滝汗




こいつまさか風俗行ってんのか?チーン




私、産後で授乳中やで滝汗




嘘だろゲッソリ





ガタン




やばいポーン





旦那が戻る前に、ギリギリセーフで携帯を戻す絶望



ひとまずスクショしたけど、



まさかの風俗行ってんのか疑惑で、ますます怪しく感じる真顔




これは絶対なにか隠してるチーン




そう思った私は、旦那に、





GPSをつけることにしました滝汗滝汗滝汗





つづく笑