お久しぶりの更新になってしまいましたえーん

あしたは、病院の検診の日です!


今は1ヶ月に1度なので、病院の日が待ち遠しいラブ


赤ちゃん元気にしてるかな~?


日に日に胎動が強くなっていますびっくり


ひまちゃんのときより全然強い。

強すぎ。

ポコポコというより、ぼこぼこいってるびっくり


どんな子が生まれてくるのか楽しみです(*´ω`*)


あしたの検診は、私の好きな検査!


ブドウ糖負荷試験ってやつだよ!


妊娠糖尿病を早期発見するための検査で炭酸ジュースを飲んでから血液検査するんだけど、


私は炭酸ジュースが大好きなので、あしたはウキウキ(笑)ウインク


血液検査は嫌だけど…


明日で性別確定出来るかなぁ。。


70%女の子ってことだけど、まだはっきりしないし名前も決められない。


名前本当にどうしよう。。


悩む。ある意味ひまちゃんのときより悩む。


お腹もずいぶん出て来て、おっぱいもびっくりするくらい巨乳になって、体重がやばい(T_T)


検診前の日に焦っても仕方ないんだけど…


つわりがおわって、ご飯が美味しいラブ(笑)


明日怒られるかなぁ…