寒い(゜ロ゜)


寒いんです(゜ロ゜)

高温期なのに。

エアコンつけてないのに!

外は暑いのに!

風邪…ひいてないんだけどなぁガーン


高温期折り返し地点ですが、昨日より体温下がりましたショボーン


こりゃ~来るな滝汗生理滝汗


まだ生理予定日まで1週間だけど…


なんとなく分かる滝汗


今日までのグラフ⬇






旦那さんと相談して、次に生理が来てしまったら…


いまやっている、

排卵日2日前作戦を辞めようってなったキョロキョロ


ひまちゃんの時だって排卵日のとき仲良しして女の子だったんだけどねガーン


姉妹に憧れてるけどショボーン


排卵日2日前じゃ妊娠の可能性が低くなるから、相談して、


排卵検査薬が陽性になったその日も仲良ししよう!ってなったニコニコ


私はいつも陽性は2日間続きます。


で、おそらく排卵日は陽性になった翌日の二日目、もしくは3日目なのですビックリマーク


なので、妊娠の可能性をあげるため、排卵日2日前ではなく排卵日1日前まで仲良しすることにしました。


私、今年で33になるので、出来れば33のうちに出産したいなぁショボーン


ひまちゃんとは3学年離れてしまったガーン


2学年差を目指していたけど予定通りにはいかないものですねゲッソリ


とにかく!!


高温期長いよーはやく結果知りたい笑い泣き


ちなみにひまちゃんの妊娠の時から使っている基礎体温計はコチラだよ(^^)/

ドキドキ
テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー) 【女性体温計(口中用) / 平均20秒・バ.../テルモ

¥5,431
Amazon.co.jp