妊娠前から葉酸をつっておいたほうがいいよーと友達に聞いて、結婚が決まったころから飲み始めているのですが、みなさん葉酸とかほかのサプリってとってますかはてなマーク



私は前は明治ビオママタブレットを飲んでいて、そのあとエーエフシーのサプリ、そして今はピジョンですビックリマーク

(全部葉酸目的で)


明治ビオママはヨーグルトの味のタブレットでお菓子感覚で食べれて良かったのですが、


その後口コミを見てエーエフシーに変え、


でもなくなるとインターネットで注文しなくちゃいけなくてめんどうになり・・・


今は薬局で手に入るピジョンを飲んでいますショック!



何がいいとか悪いとかよくわからないので皆さまの飲んでいるサプリやおススメ、飲まない方がいいものがあればぜひ教えてくださいラブラブニコニコ



もうすぐ今飲んでいるピジョンのサプリが無くなりそうで、考え中ですショック!