さっきブログを確認すると、ペタが付いてる~ドキドキ嬉しいニコニコ


ペタして下さった皆さまありがとうございますニコニコ


こんな私のブログを誰かが見てくれているんですね(ノ_-。)ラブラブうれしいな~ドキドキ



これからもがんばります!!お友達出来るといいなぁラブラブ!



さて、昨日の出血大騒ぎ事件?!から一夜明け、気になる今朝の体温は、



36.93℃



でした(・ω・)/



これまでの記録


1/10 低温期  36.40     排卵検査薬 陽性スコア4 夜仲良しドキドキ

1/11 低温期  36.41     下腹部痛  (排卵日??)

1/12 低温期最終日 36.28  下腹部痛  (排卵日??)

1/13 高温期1日目 36.78   朝方暑くて汗びっしょりになる

1/14 高温期2日目 36.70  

1/15 高温期3日目 36.73  右下腹部チクチク

1/16 高温期4日目 36.84  右下腹部チクチク

1/17 高温期5日目 36.64  夜 妊娠検査薬フライング 陰性真っ白(クリアブルー)

1/18 高温期6日目 36.77

1/19 高温期7日目 36.63  頭痛 妊娠検査薬フライング 陰性真っ白(クリアブルー) 

1/20 高温期8日目 36.81  PM11:30 1円玉サイズの薄茶の少量の出血

1/21 高温期9日目 36.93




こんな感じです。


今日の体温を見ると低体温ではなさそうビックリマーク

むしろ今までで一番体温が高い!!


昨日の出血は、生理が来たわけではなさそうですチョキ

とりあえずホッ・・・



でもじゃあ何の出血なんだろうはてなマーク


今日も出血するのかなはてなマーク


トイレに行くたびにビクビクしております( ´(ェ)`)


この神経質な性格を直したいのですが、どうも不安になってしまいますしょぼん


妊娠検査薬なんてもう3本使ってしまいました(笑)←おバカ


これじゃあ赤ちゃんにプレッシャーがかかってしまいますよねあせる



リラックスして、気持ちを落ち着かせて、と言い聞かせていますが・・・叫びなかなか汗



みんなはどうなんだろうはてなマーク


トイレに行くたび緊張したりしてますかはてなマーク



それにしても昨日の出血が心配ですしょぼん