皆さん、こんにちは!!

どうもmofuinu工房のnanohanaです♬♬



昨日は、Instagramで mofuinu工房mini shopの委託作家さんを発表させて頂きました。


ブログでもお知らせさせてください(*^o^*)


mofuinu工房初となる期間限定ショップを11月吉祥寺にオープンさせます♬♬



わんこの作品を作り始めてからずっと頭の片隅にあった小さな夢です。


いつかビションフリーゼだけのショップを作りたい!と。


色んな作品やグッズを制作していく中で少しずつですが…自信がついてきて今なら出来る‼️と思ったので開催を決意しました(^O^)


私の作品がメインになりますが…色んなビションアイテムがあったらもっと楽しくてワクワクするんじゃないかな?と思って。


色んなアイテムを制作している作家さんを今回お誘いしました!!



《内容》

ぬいぐるみ、陶器、七宝焼、リボン、ビーズ刺繍、木工雑貨、レジンアクセサリー、紙もの、ネイルシール、モビール。



今回は、ビションフリーゼのテーマに合わせて制作をお願いしています。



色んな作家さんが作るビションフリーゼ作品が吉祥寺どんぐりギャラリーに大集合いたします!!

委託作家さんの作品は、それぞれ約20点ほど納品して頂く予定です。

ビションフリーゼ好きさんには、たまらない空間になると思います。



そして今回委託作家さんのfleur ribbonさんとコラボで作品の制作お願い致しました!!


mofuinu工房のビションイラストを元に可愛いヘアゴムをたくさん作って頂きました( ◠‿◠ )


色んなリボンの組み合わせで作って頂いたので選ぶのも楽しくなると思います。

コラボ作品に関しては、また後日詳しくご紹介致します。



そして今回開催する吉祥寺どんぐりギャラリーのご紹介をします🏡


どんぐりギャラリーは、吉祥寺で有名なハティフナットの雑貨屋さんが運営しているギャラリーになります。


左隣がハティフナットのカフェで右隣がハティフナットの雑貨屋さんになります。


挟まれている小屋がどんぐりギャラリーです。




木の温もりいっぱいの小さくて可愛いギャラリーがmofuinu工房mini shopに変身します=(^.^)=


どんな風になるかは、当日のお楽しみです🐶


中は、こんな感じです♬

(過去に個展をやった時の様子です。)





人が4人ぐらい入れるぐらいのスペースとなります。


⚫︎当日は、コロナ対策のため中に入れる人数を密にならないように人数制限をする予定です。



これからは、11月に向けて作品の紹介などをInstagramやブログでもたくさんしていくので楽しみにしていてください(*´ω`*)来て頂いた方にワクワクしてもらえるよう準備頑張ります‼️🐶🐶



今日は、ひとまずお知らせでした(^_-)気になる方々は、今から予定を空けといてくださいね!


でわ、また!

nanohanaでしたー。