こんにちはスター3歳と4歳の子育て真っ只中不安

44歳 奈緒(プロフはこちら)です。

不妊治療の経験と子育てについて

緩くつづっていきます。

共感してくれたら嬉しいですニコニコ

クリックお願いします('ω')
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝 寝室のエアコンを消して

階段を下りて1階のリビングに行くと暑い

 

でも午前中くらいは。。。とか頑張って

扇風機と

冷凍庫で冷やしたネックリングつけたり

冷たい麦茶や炭酸(無糖)飲ませたり、、

なんとかやりすごそうとするんだけど

 

子供って頭までびっしょり汗かくのね

そんで「暑い」って言わない滝汗

 それだけ遊びに夢中なんだろうけど、、

 

予定のない日にわざわざ出かけるのも

最初に乗り込んだ時の車内は暑いし

荷物は増えるし、

でも毎日毎日 おうちプールするのも

水道代かかるし・・・札束

 

ねぇみんなどうしてるのえーん

 

駐車場無料の商業施設で

午前中から日が暮れるまで滞在

お昼も夕飯も全部済ませちゃえ!

 

とか

 

とりあえず午前中から気合入れてプール連れていって

夕方前に帰宅してエアコンつけて過ごすか!

 

とか、いろいろ考えてるんだけど

 

私 起きるの 家族の中で一番遅いので

(いつも休日は10時とかorz)

幼稚園が夏休みの今、ほんっとにダラけてる

 

娘たちに

「ねぇ起きて下(リビング)に行こうよ」

って言われて 

あー、、、朝ごはん食べさせなきゃチーンって

むっくり起きて行動始めるのがいつものパターン滝汗

 

結局 出かけるのは11時半くらいとかになる

 

一日の半分終わってんだわw

 

早く夏終わればいいのになぁ

夏終わっても、ぐーたらは治らないのだけどもw

 

クリックお願いします('ω')
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村