先日、旦那さんの実家に行ってきました![]()
お義母さんがしばらく神戸まで義兄のお嫁さんの出産のお手伝いに行って
らっしゃったので、お義父さんが実家で一人ぼっち。。。
家事など、一切したことがないような方なのでちょっと心配していた
のですが
『お味噌汁作ったり、お弁当も作って持って行ってるよ♪』と意外と
一人を満喫されている様子![]()
それじゃあ私の出る幕もないかと思いましたが、伺うことを伝えると大変
喜んでもらえました![]()
行ってみるとお家はいつも通り綺麗で、本当に出る幕がなかったのですが
せめて晩御飯くらいは![]()
とお義父さんの弟さんも呼んで、『お好み焼きパーティー(関西風)』を開催
しました![]()
旦那さんの小さいころの話もたくさん聞けて、私もとっても楽しませても
らい、なにより息子とお酒を飲めることをいつも楽しみにしているお義父
さんも嬉しそうにしてくださったので一安心でした![]()

