皆さんこんばんは!!
ついにテストが近づいて来て
緊張している勇哉です
皆さんはテストはもう終わりましたか?


僕は今非常に焦っています😖


というのも、
今回はせめて10位以内に入れ
と父言われておりますので…
入れないとやばい。


そもそも、今回はテスト期間が、
めっちゃ長いゲッソリ



だいたい間に入試挟んでるから、
キガヌケナイ


とりあえず、最初の教科は、
生物基礎と現代社会

ちなみに、僕は、理系を選択しているので、
どうせ、得意なんだろ🤓
とか、思われやすいですが
生物は別。

言っていることが
全く意味わかんなくて
まじ死にそう。

DNAの時点でもう限界。
しかも、いつも40点台えーん
もう死にたい。

そもそも、生物は点数が120点満点なので、
全体的に見れば相当下🥺

今回は、このままだと
指定校推薦すら、
危うくなるので、
生物は頑張らなきゃ😩
せめて70点目標だな…

ということで、今、僕は、
生物のまとめをしながら、
このブログを書いています😅

今日は、1時間目から、
6時間目まで時間ある時は、
生物のまとめ作ってた。

授業が全部そうなのではなく、
内職ですニヤリ


それくらい生物に危機感を
感じています真顔


世の中そんなに
甘ったるくないんだな…


結果、英語の小テストで、
酷い点数&課題忘れ


採点してくれた子に
OMGと書かれてしまう始末…


つまり、
内職は禁物。

やっても後悔するだけです笑


そして、その後悔を拭いに…




今日もドトールコーヒー!!

もう勇哉の日常日記じゃなくて、
勇哉のドトール日記
にしちゃおうかな笑笑

今日は、
新メンバー登場!!
チョコワッフル!!

もう見た目からして美味しそう照れ


まず、一口…
ワッフルの時点で
心の中で絶叫!!

何もかも忘れさせてくれる上手さに
感動!!

そして、ほろ苦い
ブラックコーヒーグラサンで、
スッキリ!!

10秒で、何もかも忘れました。


然し、これだけだとなんか
物足りないと思った勇哉氏🤔



甘ったるくしました😂

コーヒーに砂糖入れること自体
なかなか無いのに、


今日は、ガムシロップ2個!?

甘ったるのたるです。


これは太るな〜
と思いましたが、
甘い物には目がない爆笑
これぞ甘い物は別腹🤣
ですね。


高1最後のテスト。
どーなるかなぁ笑笑