皆さんこんばんは!!
投稿の時間バラバラで
本当に申し訳ございません😓

今日は2月3日じゃないけれど
節分
ですよね!!

約110年振りに2月2日に行うそうですね!
僕も昔は豆まきとかしていましたが、
もうそんな年齢じゃ
なくなってしまいました爆笑

そういえば、今年の恵方巻きの方角は
南南東
らしいです!!

まだ恵方巻きを食べていない人は
参考程度にニヤリ

今年は、鬼は外!福は内!を
あの話題のアニメが…!!

そう!!鬼滅の刃!!
昨年は、アニメ、漫画、
映画、コラボ商品、グッズ
出す物全部が売れてましたね!!照れ

僕は鬼滅の刃は
最初の方しか見てませんでしたが、
「好きな推しキャラは?」と言われたら、
善逸!!
と答えます!ウインク

普段は、少し頼りない感じなのに、
戦いの時に出る
雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
のシーンがかっこよすぎてラブ
ついつい応援したくなっちゃいますね!爆笑

また、今年は、
ステイホームということで…!!

節分ごはん
というのが地味に話題になっていました爆笑

人生で一度切りしかない
2月2日の節分。
皆さんはどうお過ごしですか?