2024年組の皆さん

お疲れ様でした😊


我が家も4日に終了しましたニコニコ

受験結果ですが…



ご覧になりたくない方は

画面を消してくださいね😌


1月校

SH校(A)🥀

S校🌸

SH校(B)🌸


2月校

1日 K校🥀

2日 J校🌸

3日 K校🥀

4日 S校🌸



息子さんの希望で

急遽、2月4日(S校)は出願しました💦



受験者数が多いし

本人も諦めていましたが

(算数がやはり難しかった😵)

何とか🌸を頂けました


他の3教科でカバーしたのかも

しれません💦

いまだに謎です🤔



第一志望は

残念でしたが

最後は笑って

終わることができました😊



息子さんは

S校の校風や部活等を調べ

めっちゃいい学校じゃん!

とウキウキしています😊



おそらくS校に入学すると

思います



急遽決めた学校だったけど

どうやら

今のところ大丈夫そうです😅



家族全員

元気に過ごすことができ

我が家の中学受験は

大成功でした❗️😊



K校の繰上げは

あまり期待せず

穏やかに過ごしたいと思います♪😌



受験生の皆様

本当にお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね☕️


私も休みます😅

本当に疲れました💦



後日

苦手な算数について

息子さんが

どのように向き合ったか

アップしていきたいと思います☆