今日は入試3日目


我が家は

初日の第一志望校が残念な結果に

なってしまった為

再チャレンジしました❗️


やはり3日目になると

疲れますよね絶望


今のところ

元気に受験できているので

それだけでも大成功だと思っています😊



初日は苦手な算数の時だけ

極度の緊張状態になってしまったらしく

手が震えたり、腹痛を起こしたりと

大変だったようですガーン



今日は2回目なので

大丈夫だったみたいです♪

少しだけ安心しました😮‍💨


明日も受験する方

いらっしゃると思います!


我が家も受験予定です!

息子さんは

「えっ行くの?」という反応ですが

受験料支払い済みなので

行きますびっくりマーク

息子さんの希望で急遽出願したのに

忘れてるし💦😅



あと少しです!

受験生の皆さん

一緒に頑張りましょうびっくりマークニコニコ