初受験❗️

今日はSH中学(午前)

S中学(午後)を受験しました。


受験会場はS中学

余裕を持って少し早めに行くと

最寄り駅から人がたくさんで人酔いしそうでしたオエー


もう少し遅い時間の方が良かったんじゃない?と次男坊に言われてしまいました泣き笑い


確かにもう少し遅かったら、

空いてたと思うけど…

リスクが高すぎるしガーン

結果的に良かったと思います💦



午後4時半終了予定だったので、

私は一旦帰宅🏠



受験終了時に迎えに行くと

疲れた様子はあまりなく

まあまあかなぁという感想💦


微妙な感じです驚き

どうなることやら…

SH中学は12日に結果が出るので

それまでドキドキなんだろうなぁ滝汗


S中学は即日発表で一応合格💦


2月まで残りわずか

受験生の皆さん、

共に頑張りましょう!