先日は、ママスマイル水戸県庁前店で、メディカルハンドリフレクソロジーの体験会を開催させて頂きました😌✨️
毎月一度、土曜日に開催させて頂いております。


メディカルハンドリフレクソロジー体験会✋✨️


ママスマイルに、お子さまと遊びに来られたパパやママ、またはお爺ちゃん、お婆ちゃん等々、ご来店された方はどなたでも体験会にご参加頂けます✨️
今回は、お子さまと一緒に来られたママさんとお婆ちゃん(お婆ちゃんには見えない位若い方😆)のハンドリフレをさせて頂きました😌✨️

🌹とても気持ちがよくて眠くなった~💤
🌹手が軽くなった✨
🌹冷たかった手が温かくなってポカポカした✨️

等と、様々なご感想を頂きました🙇

ほんの10分程度のお時間ですが、ママさんの子育てのお話やお悩みなど聞いて共感したり、お婆ちゃんのお孫さんに対する思いを聞いたり、またご自身のお仕事のお話を聞いたりと、貴重なお時間、出会いをさせて頂けて、とても嬉しく思っております😌✨️✨️

そして、ほんの少しではありますが、癒されてくださり、笑顔で、ありがとうございました😆と帰っていかれると、私も笑顔になれます🙌

今日も、人の役に立てたかな☺️✨️



また次回も、ママスマイル水戸県庁前店でお待ちしております❗️❗️


次回のメディカルハンドリフレクソロジー体験会は、2月24日(土)13時~14時までとなります🎵

※ご予約は特に必要ありませんので、ご来店された方を対象に施術させて頂きます✨😌✨