昨日はママスマイル水戸県庁前店で、メディカルハンドリフトの体験会を行いました😌✨️


毎回、お子さまやママさんの年齢も違いますが、共通する事は、とにかく疲れている❕️❕️って事でしょうかね😅

手✋には、体の疲れが現れやすいんです。

ほんの短い時間ではありますが、ママさん方のお話を聞いたり、お悩みを聞いたり、また子育てママ同士の日々のお話をしたりしながら、ハンドリフト✋をさせて頂いています😌✨

昨日も、ちょっとだけでもお話できて良かった~と言ってもらえたり、手もすっきりしました~等と言って頂けて嬉しい限りです😊✨️✨️

また来月、ママスマイルで開催させて頂くので、ぜひ遊びに来てくださいね🎶